子連れ狼が斬る!〜人事担当ワーキングマザーの日記〜

仕事することは好きだけど、所詮、仕事は仕事。そう思って日々を過ごすテキトーな母の日記です。 (※旅行記等の完結した記事は、カテゴリ別に見ると時系列になるような設定にしました。少しでもご参考になれば幸いです♪)

カテゴリ:ネズミーリゾート > 2017.2 不完全燃焼バースデーネズミー(12歳)

image

週末、毎年恒例となった、まる子の誕生日ネズミー旅に行ってきました。

ですがね、前日に夫のインフルエンザ感染が発覚し、二人で行くことに…。

まあ、元々、夫はホテルで合流することになっていたので、いいんですけど…。でもねー。

image

image

ネズミーシーへ入ったものの、寒いし、我々の体調もぱっとしなかったので、滞在時間短かったです…。

image

image

さっさとホテルにチェックインしますー。

チェックインしたヒルトン東京ベイ。

最近いつも同じなので代り映えしませんが、一応記録まで。

image

image

image

image

image

夕食は、ヒルトン内のお店で買って、部屋でいただきました。

で、翌朝。

image

image

オムレツは流石の美しさでした。

image

今回もヒルトンオナーズゴールド特典での無料朝食だったのですが、飲物の特別オーダーを取ってくれるので、ホットチョコレートをお願いしました。

ヒルトン東京ベイの朝食は、毎度のことながら可もなく不可もなくといった感じ。

でも、混雑している中、接客は丁寧なので、気持ちよく食事できます。

ちなみに、朝食会場を出たのが10時。

ランチの予約は13時からなのだけど、お腹減るのか?(笑)

朝ごはんから3時間。

あまりお腹も空いていませんでしたが、予約していた王朝に伺いました

image

お酒を頼んでいないところに、微妙な体調不良を感じて下さい(笑)

二人でランチコースを注文しました。

image

image

image

image

image

image

image

美味しかったのですが、空腹感が少なかったから、食べきれず…。

(て言いながらデザートブュッフェに手を出してますけど)

まる子と「こういう時にパパ(大食いの人)がいないと不便だね」と言いながら食べました(笑)

あと、メニューに既視感あり。

同じ季節に来るから仕方ないのだと思うのですが、去年とほぼ同じだったような気がします(^^;

image

とはいえ、最後にバースデーケーキをいただきまして

食べきれないので持ち帰りましたが、フルーツ盛り沢山で美味しいケーキでした

いつもありがとうございます☆

このページのトップヘ