子連れ狼が斬る!〜人事担当ワーキングマザーの日記〜

仕事することは好きだけど、所詮、仕事は仕事。そう思って日々を過ごすテキトーな母の日記です。 (※旅行記等の完結した記事は、カテゴリ別に見ると時系列になるような設定にしました。少しでもご参考になれば幸いです♪)

カテゴリ:ネズミーリゾート > 2010.2 バースデーネズミー(ほぼ5歳)

608271b0.jpg

高島屋でスパリゾートハワイアンズのCMを見て以来、まる子が「ハワイアンズに行きたいよ〜」と騒いでいます。

いえね、高島屋の中にハワイアンズのブースが設けられていて案内ビデオを流していたのですが、それがすっごく楽しそうに見えたようなんです。

子供って本当に単純(笑)

ハワイアンズか…。

いいんだけどさ、ハハは来るべき君の誕生日のために、ネズミーランドに行く準備をしていたんだよね。

生協で割引チケットを買い、スティッチのランチショーを予約し、ホテルのお得なプランを探し…。

これキャンセルするの?ていうか、チケットは期間限定なんだけど(差額を払えば後でも使えますが…)

そんなの絶対にダメ!ということで、ハワイアンズは当然、却下。予定通りネズミーランドに行こうと思います。

でも、まる子にはまだ内緒。突然連れて行って驚かせようと思います。

心配はお天気だけ。二月は寒いから、雪とか降らないといいな〜。

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ハワイアンズは、また別の機会に行こうと思います(^_-)

b8c2bbae.jpg

笑うと目がなくなるムスメ(というか、「笑って〜」と言うとブサカワ顔になるムスメ)。

明日はネズミーの国に行く予定ですが、さあ、どうなる明日のお天気??

頑張れ!晴れ女な私!!!

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
今、念力で雨雲を押し返しているところです(笑)

df6eebee.jpg

誕生日には一日早いですが、ネズミー国でバースデーシールをもらいました♪

ミッキーの家・アリスのティーパーティー・ジャングルクルーズ・スティッチのランチショー等、様々な場所で「おめでとう!」と言ってもらえて、嬉しい一日となりましたf^_^;

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

945d7640.jpg
今日で5歳になりました!

一日早かったのですが、昨日のネズミーでは色々な方に「まるちゃん、お誕生日おめでとう!」と言ってもらえ、嬉しそうでした。

まあ、それに対してなかなか「ありがとう」と言えないのがまる子なんですが…。

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
5歳になって、照れ屋も少しずつ直るといいな(^_-)

096825e9.jpg

皆様おはようございます。まる子のお誕生日にあたりまして、色々とコメントいただきありがとうございます☆

コメントの返信遅れていてごめんなさい。今しばらくお時間下さいね(^_-)

さて、今回のバースデーネズミー。

ネズミー行きにも少し慣れてきて(笑)目新しいことは少ないかもしれませんが、備忘録として残しておきたいと思います。しばしネズミー記事が続くことご容赦下さい。

では、今回、前もって準備したこと。

・生協で割引パスポート購入。→大人は1000円割引だから大きい!

・1ヶ月前にリロとスティッチのランチショー予約。

・ホテルの予約。昼寝がいらなくなったまる子にとって、ディズニーブランドホテルは高すぎるので却下。ヒルトンのサイトをマメにチェックし、お得なプランを予約しました。

・ネズミーランドについての情報収集。ショーの抽選とか、結構色々変わるので、最低限調べておきました。

でも、頭シラミ騒動でバタバタしているうちにその日を迎えてしまったので、ちょっと準備不足だったかな…。

2月14日(日)

7:20 家を出て、バスで最寄り駅まで移動。電車に乗り換え、舞浜へ。武蔵野線は座れなかったけど、そんなに混んでいなかったので、楽でした。

8:20 舞浜駅到着。荷物を預けるべく、ウエルカムリゾートセンターへ。ヒルトンのカウンターは妙に列の進みが遅く、やたらと時間かかりました…。チェックインまでやっているからなのか??にしても、他のホテルはスイスイ捌いているのにね。

8:45 ようやく入国。とにかく、今回の1番の目的であるミッキーの家へ。
90分待ちと言われるが、まる子が「待つ」と言うので並ぶことに。
ひたすら寒かったですが、まる子もちゃんと待てたし、意外に平気でした。結局、60分強待ちで入れたしね。

あ、ここで忘れずにバースデーシールをゲットしました。ミッキーにお祝いしてもらえたら喜ぶだろうからね。
b1df870f.jpg

ミッキーの家の中でプルートの犬小屋を発見。やっぱり、まる子といえば犬でしょと(笑)写真を。

その後、順番にミッキーのいる部屋に入れてもらい記念撮影しました。

めったに家族揃って写真撮らないからと、有料(1500円)の写真も撮ってもらうことに。後で見たら、結構上手に撮ってあったので、記念にはいいかもしれません♪

まる子のバースデーシールを見て、お約束通りミッキーが「おめでとう」の仕草を。まる子は緊張して何もしゃべれなかったけど、嬉しそうでした。

これで今日の仕事は終わった気分(笑)でも、まだまだ続きます…。
◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

9f5ab7e0.jpg

さて、ミッキーの家の後はキャラメルポップコーンを仕入れてから、イッツアスモールワールドへ。

前回乗って楽しかったらしく、まる子自身が「時計の国に行きたい」と言い出したのです(そごうのからくり時計ファンだったまる子にとって、イッツアスモールワールドは、『時計の国』)。

他が空いている割に一応10分位待ったのは、やはりみんな寒さから逃れたいからなのかしら(笑)室内に入ったら本当に温かくてホッとしました。

「世界はひーとつ♪」と歌いながら見て回りましたf^_^;

その後、「メリーゴーランドとティーカップに乗りたい」とも言うので、「なんと、あのビビリーのまる子が!」と感動(笑)

アリスのティーパーティーも10分待ちくらいで、ポップコーン食べていたら順番になりました。

動き出す前に「今日がお誕生日のまるちゃん、HAPPY BIRTHDAY」とアナウンスされ、にやりとするまる子。

そして、回転を始めるティーカップ。

ぐるぐるぐるぐる。

言い忘れましたが、ワタクシ、三半規管が弱く、こういうの苦手なんです。

だから「回さないでね」と言っているのに、回転を加速させる夫。殺意すら覚えますわ(笑)

ぐるぐるぐるぐる。

まる子の手前、何とか平常心を保ちましたが、多分、あと一回余分に回されていたら、ゲーしてたかも。

もうティーカップには乗りたくないな(私が…)。

ティーカップの後にメリーゴーランドに乗ろうと思いましたが、いざとなったらまる子がビビったので却下。アドベンチャーランドに向かいます。

やはり、いつもより空いていて汽車はすぐに乗れそうでしたが、恐竜の世界に連れていかれちゃうので(笑)却下。

まる子初挑戦のジャングルクルーズに乗ることにしました。

当初はこれも渋ったのだけど、「空いているから乗ってみようよ」と言うと「空いているから乗るけど、今度は乗らないよ」と生意気な口を…。

まあ、何はともあれ15分待ちくらいでジャングルクルーズに出発!
ace9f297.jpg

いやー、私も15年ぶりくらいに乗りましたが、船長のギャグがベタで笑えます。

一部暗いところがあり、ちょっと怖がっていましたが、それ以外は楽しかったようで、その後何度も「船長、船から落ちそうになっていたね!」と、その熱演を興奮気味に語ってくれました(笑)
8dc01bbb.jpg
ジャングルクルーズの後は、お約束のミニーの家へ。

今回はここに一度しか行きませんでしたが(笑)それでも結構長時間遊んでおりました。

さて、そろそろお昼時なので、ランチショーの会場に向かいますf^_^;

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

169c72d5.jpg

去年の夏に続いて二度目となるリロ&スティッチのランチショー。

夏休み期間中の予約は熾烈な争いで、ディズニーブランドホテル宿泊者でないと無理そうでしたが、今回は割と普通に取れました。閑散期バンザイ!

そして、前回行った時に「キャラクターとのグリーティングがメインだから、A席でもB席でも、あんまり関係ないかも」と感じたので、今回は敢えて安いB席にしてみました。といっても親子三人で9800円なんですが(-.-;)
(大人3600円、子供2600円です…)

B席だと、写真の通り斜めからショーを見る感じになりますが、あんまり気になりませんでした。各キャラクターは関心するくらい律儀に全部のテーブル回ってくれるしね(笑)

まる子は、ミッキー・ミニー・リロ・スティッチ・チップ・デールにそれぞれ「お誕生日おめでとう」というゼスチャーをしてもらえ、嬉しそうにしていました。

でも、キャラクターが来るまでは「ミッキーと話すんだ〜」とか言っているくせに、いざ来ると緊張して無言になっちゃうのが、まる子なんですが(^_^)

ちなみに、前回とメニューが変わっていましたが、やっぱり料理はおいしいので、ネズミー国の中でこの料理が食べられてショーが見られるのならば、お得だと思います(ブラボー!キッコーマン!!ソフトドリンクも飲み放題だし♪)。

では、簡単に料理をご紹介。

大人用の前菜とポリネシアンパンチ。

2926e7ec.jpg

夏は嬉しかったポリネシアンパンチも、こう寒いとね…。冬のウェルカムドリンクは、甘酒とか、どうかしら(笑)

大人用メイン。

925d5e80.jpg

大人のデザート。ミニパフェです。

1a20d776.jpg

子供用デザート。

0aea4034.jpg

ミッキーのピーチゼリーでした。

まる子は「ミッキーに見せてから食べる〜」と言って、実際にミッキーが来るまで食べようとしませんでした。

食事の後は、キャラクターとのフラタイムとなり、子供達は舞台に上がって踊ります。まる子も楽しそうに踊ってました♪

キャラクターとただ会えるだけじゃなくて、一緒にダンスできるのはやっぱりいいですねf^_^;

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
閑散期だからか不況のせいか、空席もチラホラありました。携帯から当日予約できるようにしたりと、ネズミーも策を講じているようですが。

086be349.jpg

リロ&スティッチのランチショーが終わり、外に出てきたら2時。

何やら騒がしいと思ったら、ちょうどパレードが始まるところでした!

座れはしなかったけど、立ち見で割とよく見えるポジションを確保してパレード鑑賞。

いやー、ナイスタイミングでした。

実はリロ&スティッチのショーの終わり際に、まる子が「何でミッキーとミニーちゃんは、先に帰っちゃったんだろうね?」と聞いてきたので、「きっと次の用事があるんだよ」と説明しておいたのですが、そっか、次の用事ってパレードのことだったのね(笑)

まる子に、「ほら、さっき急いで帰ったのは、このパレードに出るためだったんだよ」と話したら納得してました(^_-)

さて、パレード鑑賞も無事にできたので、プーさんのハニーハントのファストパス時間との調整のため、ドナルドのボートハウスに行ってまる子を放牧。かなり長時間楽しそうに遊んでおりました。

そして、そろそろファストパスの時間だからとプーさんのハニーハントに行こうとしたら、「まるちゃん、やっぱり乗らない…」と。

なにー!!「プーさんなら乗る」と言うからファストパス取ったのに(-.-;)

仕方ありません。気分を変えて他の乗り物に挑戦してみようということになり、何故かロジャーラビットのカーントゥーンスピンに乗ることに。

意外と混んでいて、25分待ち。待つスペースが薄暗くて、既にまる子は「怖いよ〜」と…。

でも、せっかく待ったのだからと、何とか乗せることに成功。

タクシー形の乗り物に乗って巡るのですが、ぐるぐる回るし、あまり見所がないので、ワタクシ的には微妙なアトラクションでした。ぐるぐる苦手だし(笑)

まる子も「怖いよ〜」と叫んでいましたが、後で「どの乗り物が楽しかった?」と聞いたら「タクシーの」と。本当ですか??

ロジャーラビットのカーントゥーンスピンの後は、「ミニーオーミニー」のショーを見に、シアターオーリンズに移動。

あ、念のため書き記しておきますが、新しいショー「パワーオブミュージック」と、前にも見たショー「ワンマンズドリーム」の抽選には見事外れました…。

空いているのだから、どちらか片方くらい当たってもいいのに…。お天気の神様には寵愛されているけど、くじの神様とは全く縁のないワタクシ…。

ま、気を取り直してシアターオーリンズへと向かいますか。
1f58472d.jpg

17時10分からのショーだったので、30分前に行ったら余裕で座れました。ネズミーマニアの方々の席取りが激しかったけど…。

しかし、ミニーオーミニーは完全屋外ステージなので(屋根もなし)待ち時間が寒い!ちゃんとした劇場だといいんだけどな。

さて、時間になり、ようやくショーが始まりました。

ラテン音楽&ダンスのショーなので、夫とまる子は大喜び!(夫はラテン音楽大好き)

「この歌の歌詞はね〜」等と、解説してもらえて「へー、へー」って感じでした。

途中で観客も一緒に踊る場面があるのですが、当然、我が家は全員参加(笑)

「やっぱりプロのダンサーは上手いね。思ったより本格的なショーでびっくりしたよ」と、かなり堪能したようでした。

ネズミーの素敵なところは、こういうショーが生で見られることですよね♪

基本的に乗り物系アトラクションに全く興味のない我が家は(笑)こういうショーを見るためにネズミー入国しているような気がします。

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
しかし、日が落ちてきてからの屋外ショーは本当に寒かった(>_<)体が冷え切りました…。

4cad9951.jpg

ブログを読んでくれている同僚数人から「なんか、よくディズニーランド行っているよね〜」と言われました。

まあ、確かに、まる子が生まれるまで十数年行くことがなかったのだから、ギャップがあるよね(^_-)-☆

でも、思うに、このブログでしつこく記事にしているから、しょっちゅう行っていると思われるのかも(笑)

サクッと「ネズミー行きました」だけだったら、印象に残らないですものね。

ということで、まだまだ「バースデーネズミー」の記事続きます。しつこくてごめんなさい(v_v)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
写真は、ミッキーの家のお庭、点々としているのはスズメです。
まる子はこのスズメを見て「ここはミッキーのお庭だって教えてあげなくちゃ!」「おーい、スズメ。ここはミッキーのお家だからダメだよ!」と話し掛けていました。

14969bb0.jpg

ミニーオーミニーが終わった時には体も冷えきっていたので、取り敢えず近くのお店でウィンドーショッピングをして温まります(笑)

いやー、冬のネズミー、本当に寒いです。

去年、シーに行ったのは一週間遅かったのだけれど、その違いなのか、それとも今年が寒いのか、とにかく寒かったです。

実は前日にセール品の再セールで(定価の半額の40%引きというただみたいな値段!)毛皮の帽子を買っていた私。

大袈裟かな?と思いましたが、この寒さにはちょうど良かったです。

キャラクターの「頭だけ着ぐるみ」みたいなのを被る気持ちも分かります。だって寒いんだもの!

ちなみに、防寒装備が足りなかった夫が寒さに震えていたので、「あの被り物買ってあげようか?」と提案したのですが、即座に却下されました。

結局、カリブの海賊グッズのお店で比較的普通のニット帽買ったんですけどね…。

さて、ショッピングも終わり、そろそろ夕食の時間。

この寒さ、やっぱり汁物がいいよね!と最初から中華料理の「チャイナボイジャー」に行くことを心に決めていました。

冬は混んでいるという話だったので、待つの覚悟でお店に行くと、「ただいま、混雑しており、外のテラス席へのご案内となっております」。

テ、テラス席…。

寒空の下のテラス席って、新手のいじめですか??

いくら温かい食べ物でも、テラス席はNGでしょ…と、他のお店を探すことに。

近辺を色々探したのですが、室内が温かそうなお店は、30分以上待つ感じ。

もう疲れてきたし、「こうなったら仕方ない。テラス席でもいいからチャイナボイジャーだ!!」と、意を決して再びチャイナボイジャーへ。

お勧めの麻婆麺とデザート・飲み物のセット(1450円)をトレーに乗せ、ダメ元で室内の席に行ってみると…

申し訳なさそうな顔をしたキャストさんが、

「申し訳ありませんが、カウンターのお席でもよろしいでしょうか?」

カウンター??ということは、中に入れてくれるんですか?

室内ならばカウンターだろうと、土間だろうとOKです!!!

ということで、無事に室内で食事することができました。

麻婆麺は、まあ、ネズミーレストランのお味って感じだったのですが、ラー油をもらってきて加えたので、辛さもアップして暖まる、暖まる♪

いやー、チャイナボイジャー最高!(冬期限定かもしれないけどね(笑))

さて、暖まったところで、夜のパレード待ちへと向かいます〜。

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
「テラス席しかない」と言われても、意外と中に座れるのかも。でも、外で食べている方も沢山いましたけどね(>_<)

536e33c6.jpg

チャイナボイジャーから出ると目の前はミニーオーミニーのシアターオーリンズで、舞台はちょうどクライマックスに差し掛かっていました。

ミニーオーミニーが大好きになったまる子は、「まるちゃん、これ見たい!」と食い入るように見物。

入場しなくてもショーが見られるのは、屋外ステージのいいところだわ(寒いけど)。

で、本日二度目のミニーオーミニーを見終わったところで、パレードの場所取りに移動。

比較的寒くない三列目のベンチ席(底冷えしない)が人気らしく、既に満席。でも、1番前の列に座ることができました。

スタート15分前でも1番前に座れるなんて、さすが厳寒期!

しかし、15分待ち、その後のパレードを見ていたら、さすがに寒気がしてきました。

上下ヒートテック、セーター、ダウンコート、毛皮の帽子でも、やっぱり寒いのよね〜。

「もう限界!」という時に、ちょうどパレード終了(笑)

でもやっぱり、何回見ても綺麗なので、寒くても見て良かった♪

では、これからホテルに向かいます。暖かい場所に行けるかと思うと、嬉しくて仕方ないです(笑)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
しかし、ダンサーさん達は屋外でも薄着ですけど、寒くないのかしら?動いているから平気なのかな?その点、被り物系は暖かくていいですよね。真夏は最悪だろうけど…。

38e11d37.jpg

エレクトロニカルパレードが終わったところで、すぐにホテルに向かったので、20時半過ぎには部屋に入ることができました。

1時間で帰宅できる距離に住んでいながら我が家がホテルに泊まるのは、疲れたネズミー帰りにすぐに休めるからだと思います。得に、寒さに震えた状態だと、短時間で、暖かくゆっくりできる場所に行けるのは魅力的です。

さて、今回のお泊りはヒルトン東京ベイ。

ディズニーランドホテルとかミラコスタも検討しましたが、朝食なしで1泊4万円て、やっぱり有り得ない…と却下(でも、来年度のディズニーホテルは、一層値上がりする模様。誰が泊まるんだ…)。

ヒルトン東京ベイは、朝食バイキングがいまいちとか微妙な点はあるのだけれど、プールもあるし、ヒルトンゴールド会員になっている我が家としては使い勝手が良いんです。

いつも、1番安いヒルトンルームを予約してアップグレードしてもらっているのですが、今回、「朝食なしヒルトンルーム17000円」よりお得な、「朝食つきハッピーマジックルーム20000円」を見つけたので、そちらを予約。

ハッピーマジックルームというのは、ヒルトン東京ベイオリジナルの童話をモチーフにした部屋で、可愛らしい雰囲気。前から気になっていたのですが、高かったので却下していたのです(笑)

エレベーターホールから既に仕掛けがあって、まる子大喜び。

10b61270.jpg

部屋は、1番上の写真のような感じで、ハリウッドツインタイプのベッドと、少し離れてもう1台のベッド、計3台のベッドがあるので、1人1台ベッドが確保でき、楽でした♪

bced1068.jpg


室内にもいくつか仕掛けがあり(子供だましなんだけど(笑))まる子は喜んでおりました。

50829044.jpg


ちなみに、子供用アメニティー手配のため事前にメール連絡した際に、「子供の誕生日で泊まります」と書いておいたら、バースデーカードとチョコが置いてありました♪

ゴールド会員特典のフルーツもいつもより豪華だったし、嬉しかったですf^_^;

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

244936d9.jpg

朝、爽やかにまる子に叩き起こされました。

昨晩はいつもより遅い時間に寝たのだから、もう少しゆっくり寝ていればいいのに…。子供の回復力ってすごいです。

あんまり早く朝食に行くとレストランが混んでいるから部屋でまったりして、8時過ぎに朝食へ。

閑散期かつ平日ということもあり、すぐ席に案内してもらえました。

朝食メニューは、以前とほぼ同じ。種類は割とありますが、味は平凡です(^_-)

以前、ヤマ○キパン風クロワッサンで痛い目に遭って以来、ここではクロワッサンは食べないことにしているのですが、ホテルの方がわざわざ「温かいクロワッサンです」と薦めて回っていたので、「もしや、おいしくなったのか?」と思いいただくことにしたのですが、結果は…でした。

やっぱり、信念を曲げるとろくなことないわ(笑)

朝食後、少し休憩してからお待ちかねのプールへ!

26612a34.jpg

そんなに大きくありませんが、先客なしだったので、思う存分遊べました♪

夫とまる子は、泳ぎの練習。結構頑張っていて、ちょっと泳げるようになりました。

何にしても、水を怖がらず進んでプールに入るのはいいことだ!(by泳げないハハ)

お昼過ぎまでプールで遊び、ゆっくりお風呂に入ってから退却。

ランチは、ヒルトン東京ベイでおいしいものを食べたいのならば王朝でしょ!ということで中華レストランへ。

昼食券が2枚あったので、それで食べられるセットメニュー二人分と、まる子用にバランスランチを注文しました。

セットメニューのサラダ。

d1f0cdad.jpg

海鮮が入っていて、おいしかったです。

写真はありませんが、バランスランチにも同様のサラダが出てきて、そっちのほうが量が多かったので、夫が食べていました。

スープ。

1fbe61c5.jpg


食べかけですみません(>_<)
セットメニューのスープはコーンスープだったので、まる子に食べさせ、私はバランスランチの「中華風ミネストローネ」をいただきました。具はミネストローネなんだけど、味は中華!絶妙な味わいでした。

セットメニューのメイン。

5512c201.jpg

お弁当形式になっていますが、できたてで温かいし、ボリュームもあり満足でした♪

セットメニューのチャーハン。

7a4079f6.jpg

パラっとしていて、間違いないおいしさです。

セットメニューのデザート。杏仁豆腐です。

b42eb18a.jpg


これにプラスして、バランスランチのメイン(エビチリを選択)もあったので、もう満腹。

まる子はバランスランチの〆のミニラーメン食べて満足してました♪

で、大人の頼んだセットメニューのデザートは杏仁豆腐だけなんですが、まる子のバランスランチはデザートビュッフェつき。

5dae6c26.jpg


誕生日を迎え、急に甘い物に目覚めたのか、デザート全種類制覇!そして、ケーキお代りです。良かったね〜、誕生日に好きなだけケーキが食べられて。

夫と私は1杯500円のランチワインとビールも飲んだし、家族全員大満足でした(ちょっと食べすぎなんだけど…)。

さて、今回の宿泊プラン、もともと大人2名分の朝食券付きでした。そして、我が家はヒルトンゴールド会員なので、その特典で朝食券2名分がもらえます。

しかし、朝食券ばかり4枚あってもな…と、事前に「プランの朝食券を昼食に振り替えられませんか?」と確認したところ「このプランの朝食券は昼食に振り替えられませんが、ゴールド会員の朝食券を昼食に振り替えさせていただきます」ということになりました。

つまり、1泊2食(朝食・昼食)付き、大人2人で、20000円。

ブラボー!!!

ということで、今回宿泊プラン20000円以外に支払ったのはまる子の朝食1700円(500円分の割引クーポン利用)、まる子のバランスランチ代1490円(500円分の割引クーポン利用)、ランチのビールとワイン代1500円だけ。

家族三人、プールまで楽しんで、合計24690円とは、素晴らしすぎる!

住友VISAヒルトンカードの年会費を払っているとはいえ、やっぱりこの会員システムはお得です。まる子が小さいうちは、存分に活用させてもらいたいと思います(^_-)

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

バースデーネズミー記、これにて一応終了です!長いことお付き合いいただき、ありがとうございました♪

8bdb3f32.jpg
今更ながら気付いたのですが…。

ネズミーランドでもらったまる子のバースデーシール。

名前だけ書いてくれたのかと思いきや、ミッキーの下のジェットコースターもキャストさんの手書きでした。

これも印刷なのかと思っていて、全然気付いてなかったよ。

力作を気付いてあげられなくてごめんなさい。

ちなみに、いただいたのはミートミッキーででした♪

◆ワーキングマザーブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

このページのトップヘ