年末のお話しです。

1年間疲れたな…温泉に行きたいな、でもGotoトラベルも中止になってるくらいだから温泉地には行きづらいな…でも温泉には行きたい!という逡巡の後、何でもいいからとにかく温泉に行こう、という結論に至りました。笑

で、近場の日帰り温泉とか色々調べているうちに、素敵なプランを見つけてしまいました。

IMG_20210219_220854

舞浜ユーラシアという、ティズニーリゾートの近くにある温泉施設の、温泉がついた部屋に宿泊できるプランです!

部屋のお風呂が温泉なので、他の人と接触することなく温泉が楽しめる、しかもそこまで高くない、なんて素敵✨

恐らく通常の年末年始だったら凄く高いだろうし、そもそもこんな直前じゃ予約取れないであろうプランです(年末になってGotoキャンペーン中止になったからキャンセル出たんでしょうね)。

舞浜ユーラシアの名前は聞いたことあって、まあ普通の温浴施設なんだろうな、でも、とにかくゆっくり温泉に入れればいいからと、それだけを目的に行きました。

舞浜駅で飲食物を買い込んだ後、無料の送迎バスでホテルに向かったのですが、見えてきた建物が思っていたより立派で(失礼ですね…)わくわくしながら館内に入りチェックイン手続きをしました。

そして、アサインされたお部屋へ。

温泉どんな感じなんでしょうか??

DSC_4836
DSC_4841
DSC_4842
DSC_4840

室内広いし、綺麗!

そして、問題の温泉は???
DSC_4837

おー!雰囲気良いし、室内のお風呂だけど外が見えて解放感あり!

早速、温泉のお湯をためます♨️

-4l4dqz
(あ、ちゃんと外から見えないようにできるロールスクリーンあります。笑)

たっぷり貯まったお湯にザバンと入る心地好さ✨

温泉だーーー!

部屋のお風呂なので滞在中いつでも入れて良かったです。

夕食はイクスピアリで買ってきたものを部屋で食べて、のんびり。

-6dhhi4
r73maf

そうそう、お部屋からディズニーの花火が見えたんですよ!

201228_200437_00006617

得した気分。綺麗だったな🎆

翌日の朝ご飯も、部屋で食べてギリギリまで温泉を堪能。

ベランダから見た景色。

DSC_4869

ディズニーシーが見えますね。いい天気。

温浴施設の方には行かなかったので分からないのですが、全体的にしっかりした対応だったので、期待できるかなと思います。次は温浴施設の方にも行かないとね。

チェックアウト後は、無料バスで舞浜駅前に戻り、イクスピアリでお買い物。

ディズニーには行かなかったものの、舞浜全体が異国っぽいので、すごい気分転換になって楽しかったな。

近場の良い温泉見つけたので、疲れた時にはまた泊まりに来たいと思います!