8月にミラコスタへ行って味を占めた我々。笑

ということで、9月の連休はディズニーランドホテルに行ってきました。

前回も、元々はディズニーランドホテルに泊まってみたいね、というところから始まった企画だったので(キャラクタールームに泊まりたかったけど空きが無かった)今回はキャラクタールーム狙いで予約しました!

お城っぽい外観ですよね。

IMG_20201002_204159

正面が工事中だったのですが、こんなカバーをちゃんとつけているところが、さすが夢の国ですね。

DSC_4448
DSC_4446

今回泊まったのは不思議の国のアリスルーム!

DSC_4403
20-10-13-07-50-08-828_deco
IMG_20201013_074655
DSC_4413

いやー、さすがの世界観でした!

窓からはアリスのお庭が見えます(^^)

DSC_4420
csjss

水回りもさすがでしてね。

DSC_4408
DSC_4394
DSC_4395
DSC_4396

この日はイクスピアリでご飯を買ってきて、お部屋でのんびり食べました。

DSC_4423

せっかくのお部屋なのでね、ゆっくり過ごしたいですよね。

翌朝に続きます。