DSC_3836

昨日の夕飯です(ムスメ作)。

カレー風味の肉じゃがは、生活クラブ生協の食材キットで作っています。

作り方も調味料も入ってますから、初心者でも作りやすく美味しくできてました(^^)v

こんな状態になると、生協って本当に有り難いなとしみじみ感じています。

個別宅配でクーラーボックスに入れてくれるから対面で受けとる必要ないし、安定して美味しい食材買えるし。

そして、店舗のようにすぐに買えるものではないから、ある程度ストックする癖がついたのも生協のお陰だと思っています。

買いだめとかではなく、例えばこの調味料はよく使うから1本はストックしておこうみたいな感じです(^^)

うちの地域でも、知事から週末は出来る限り出歩くなという要請が出ました。

出来る限り家で過ごそうと思います。