昨日は在宅勤務をしておりました。

2回目になると少し慣れてきて、結構普通に仕事に集中できちゃうものですね。

食卓を独占して仕事しているのですが、机が広いから伸び伸びできるし、違和感ないです。

VPN で接続できるから、会社にいるのと同じ環境だしね(紙のファイルはありませんが…)

お昼は何故か今回もハンバーガー🍔(^^;

IMG_-c4wctx

ベッカーズのベーコンエッグバーガーダブル、スパイシーポテトという、わんぱくメニューですわ。

ムスメと2人でがっつり食べましたが、さすがにやりすぎました。笑

さて、今日は出勤。

驚くほど電車が空いてます。

これくらいならば、ちょっと安心かな。