そういえば、三連休でしたね。

大阪にライブを観に行く予定が消えてしまったので何の予定もなく、ひたすらマンガと親しむ日々でした。笑

Kindleで1〜2巻無料というのがよくあるんですけど、面白いマンガは1〜2巻読むと絶対にはまるので、結局3巻以降、全巻買うことになるという…。

タダより高いものはない。笑

そんなインドアな日々でしたが、ムスメも暇をもて余しているので、散歩に出掛けました。

ドトールでモーニング食べてから、湖畔の散歩コースへ。

散歩&ジョギングコースと、自転車コースが分かれているので、歩きやすいし、よい眺めなので歩いていて楽しいです。

IMG_oxyv90
IMG_-oqh49b

のどかです。

IMG_-pgxxxx

桜も満開に近付いていて、お花見もできちゃいました。

結局、6キロくらい歩いたかな。

散歩道への行き帰りもあるので、1日で8キロくらいは歩いたのではないのでしょうか。すげー。

IMG_-5v48af

が、しかし、焼肉ランチなんてしちゃったのでね、消費カロリー < 摂取カロリー だろうな。笑