日曜日、英検の二次試験がありました。

様々なイベントが中止になっている中、どうなるかなと思ったら(TOEICは中止になりました)、英検の中止は影響が大きすぎるということで、予定通りの実施となりました。有り難い。

確かに、高校の推薦入試の条件に「英検○級」というのがあるので、もし試験受けられなかったら、入試にも関係しますものね。

会場によっては、場所が変更になったたころもありましたが、ムスメの受験地は変わらず、近隣の大学でした。

そんなに受験者もいないようで、淡々と受付され、普通に実施している感じだったな(^^)

なお、前回の二次試験はNGだったため、今回は2度目の二次試験なのですが、本人としては「受け答えはちゃんとできた」とのこと。

朗報を待ちます!