IMG_20200221_080227


旅立ちの朝。

朝8:20発のJAL便でしたが、何せ我々は空港に泊まってましたのでね。

7時前にホテルをチェックアウトしてJALカウンターに歩いていき、荷物を預けた後、出国手続きしてもう完了です!

いやー、本当に楽でしたわ(^^)

制限区域内のユニクロで免税の買い物したり、父娘が朝から焼きそば食べたりしているうちに、もう搭乗時間!

DSC_3624

一番後ろの三人並びの座席を確保できていたので、気兼ねなくのんびり座れました。

離陸前から映画も観られたので、飛行時間で見終わりそうな「蜜蜂と遠雷」を視聴。

DSC_3627

うん、原作を読んでいると物足りない映画でした。

タイトルの意味があまり伝わらず、通りいっぺんな描写になってしまっていた気がします。

まあ、あれだけ分厚い本を2時間未満の映画にするのだから、難しいでしょうけどね…。

で、合間に機内食です

DSC_3629

朝食なので、フィレオフィッシュマフィン。

なかなか美味しかったですが、ムスメは魚ではなく肉が挟まれていることを期待したそうで(笑)がっかりして、あまり食べませんでした(^^;

そんなこんなするうちに、もうソウル金浦空港に到着!

いや、韓国って本当に近いですね!!!

DSC_3630
(BTSがお出迎えしてくれました。笑)