さて、ソウル旅行本編始めます。

といっても、羽田空港に前泊した0日目から

翌朝の飛行機が8:20発だったため、空港に直結したザ ロイヤルパークホテル 東京羽田に泊まったのですが、この立地は本当に素晴らしかったので、ちょっと(だいぶ)高かったけど、代えがたいと思いましたよ(^^)

せっかくなので羽田空港を楽しもうと、16時頃に到着してチェックイン。

航空会社のカウンター群を抜けた先に、ホテルへの入口があります。

DSC_3590

ホテル出たらもう空港って、便利すぎる!

予約した部屋は一番安いカテゴリーのお部屋でしたが、ちゃんとエキストラベッドも入っていて、問題なし。

DSC_3592

さすがにベッドで部屋はぎゅうぎゅうですが(^^;

バスルームは、洗い場つきのお風呂独立タイプ!

DSC_3594
DSC_3597

これね、本当に有り難いです。

日本人的には洗い場つきかどうかで、リラックス感が全然違うと思うのでね。

湯船も大きめで、ゆっくり入ることができました。

アメニティも、歯ブラシの色が三人三様なのが、流石です。

DSC_3596

こういうのが、地味に助かるんだよね。

ソウルのホテルは基本歯ブラシがないとのことだったので、ロイヤルパークの歯ブラシをいただいていき、そのまま使ってました(^^)

飲み物は、コーヒーのドリップパックと緑茶ティーバッグが人数分(コーヒー美味しかった!)、マグカップとガラスのコップもありました。

DSC_3608
DSC_3610

椅子とテーブルもあるのですが、3台目のベッドのせいで、かなり端に追いやられています(^^;

窓からの眺めは、なんとなく飛行機ビューで、気分が上がりました(^^)

さすがにお値段のことはあり、かなり上質なビジネスホテルでした。

お部屋は狭かったけど、すぐに空港なので、色々探索できて楽しかったから、空港直結ホテルにして良かったと思いましたよ