IMG_20200130_074830
IMG_20200130_074539

受験でバタバタしていて、ブログに書いていませんでしたが、クリープハイプの久しぶりのシングルが発売されました✨

もちろん、初回限定盤を買いましたが、2300円でDVDまでついてくるって、お得過ぎますね。

CDというものを買わない時代なんだろうなと思います(私は古い世代なので、必ず買いますが)。

シングル「愛す」は、ファンの間では賛否両論あった気がしますが、シンプルに良い曲だと思って聴いています。

「ブス」という言葉が強烈だから、どうしても、そこに引っ張られるよな…。

でも、歌って、歌詞も曲も歌い方や歌い声も全てひっくるめたものなので、総合的に聴くと、すんなりと良さを受け入れられる気がしています。

今回のシングルは、敢えてこれまでと違う物を違う方法論で作ったということなんですが、だからこその金髪なんでしょうか??

IMG_20200130_080103