今日は入試2校目。

昨日の夕方、確認したいことがあって家に電話したのですが、何度電話しても出ることがなく…。

もしかして体調でも悪いのかな??とちょっと心配しながら帰宅したら、ベッドで爆睡しておりました。

ただの長い昼寝…。

まあ、そんなことじゃないかと思ったんだけどね。笑

さて、今日の高校は面接もあるので、お弁当持参です

お弁当を持たせ、駅まで一緒に行きました。

駅までの道すがら、ムスメが「緊張しているとかは無いんだけど、国語の長文解くのが楽しみ!(○○高校の)長文は面白いんだよね!」と言っておりましたので、「楽しんでね!」と言って送り出しました。

何だこの余裕

いや、ほんと、このマイペースを貫き通して欲しいです