IMG_20191223_073856

平成の天皇誕生日はお休みではなくなってしまったので、日曜日にクリスマスっぽいことをしました。

ローストビーフを作ろうと、生活クラブで塊肉を買って、簡単ながらもなかなか美味しくできたのですが、何故か写真が撮れていなかった…。

IMG_-q5nkpq

作った証しに残ったソースの写真を載せておきます。笑

このレシピを使いました。

ソースは他のレシピを見て適当に。肉汁、炒め玉ねぎ、しょうが、醤油、みりん、お酒等を煮詰めてます。

美味しかったし、作り置きできるので、また作ろうと思います。

そして、今年はなんと、既に年賀状を書き終えていまして、もう、大晦日感が半端ないです。

でも、仕事納めまで、まだ1週間あるんですよね…。

まだまだ終わらない仕事もありますので、頑張りますわ