十年くらいキャス・キッドソンのビジネスバッグを使っていたのですが、モデルチェンジがあり、パソコンしか入らない小型のカバンになってしまいました。

(これは昔の。この後、恐らく7〜8代まで使ったと思います)

女性のビジネスバッグというと、何故か小型で中途半端な大きさのが多くて…。

カバン複数持ちたくないし、時にはパソコンを持ち歩くこともあるので、入れられるサイズであって欲しいし、しかも色は赤がいい。

という、無理難題は実店舗では叶えられず、ネットで見つけることができました!

IMG_20191120_074828

↑これです!!!

1412531p4

大きい上に、ポケットや仕切りが多くて整理しやすいし、何より赤い💕💕💕笑

カバン自体が、かなりしっかりしていて、ちょっと重いのですが、そこは仕方ないかなと思って使ってます。

現時点では、これがベストお仕事カバンなので、廃番にならず、ずっと作り続けて下さることを願っています!