忘れないうちに名古屋旅の記録を残しておきます。

まず、旅の手配ですが、名古屋は飛行機で行けないためマイルが使えず、持ち出しが大きいのが厳しいところ…。

少しでもコスト削減するため、新幹線はEX予約の早割21で取りました。

時間帯が限定されますが、東京〜名古屋が片道8800円なので、かなり割安になります。

ホテルは、ポイントのあったdトラベルでベッセルホテルカンパーナ名古屋を予約。

早期予約7720円を全額ポイントで支払ったので、宿泊費は0円でした。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋は、かなり新しいホテルで、快適そのもの。


大浴場ありとのことで、それも楽しみにしていたのですが、終演後にチャイさんご夫婦と飲み過ぎたので(笑)帰ったら終わってました

なので、そこは分かりませんが、フロントにウエルカムドリンクやパック等のアメニティがあって、ちょっとしたところで気が利いているなーと思いました。

では、お部屋の紹介です。

DSC_0579

日本人的に嬉しいことには、玄関があって、靴を脱いで入るようになっています。疲れている足にはこれが嬉しい!

ベッドはゆったりサイズ。

DSC_0580

カーテンの遮光も概ねしっかりしていたので、安眠できました!

お風呂はユニットバスでしたが、割と湯船が大きくて。

DSC_0581

大浴場には行けませんでしたが、ゆっくり入浴できましたよ(^^)

あと、ビジネスホテルには珍しく、部屋にコーヒーマシンがあって。

DSC_0582

コーヒー2杯分の豆がありました❗️

部屋でちゃんとしたコーヒー飲めるの嬉しいですね💕

また、マグカップとグラスが両方あるのもポイント高いです。

やっぱりグラスで飲みたい飲み物とかありますものね。

名古屋駅から少し離れていますが、そんな複雑な場所でもないので、方向音痴な私でも大丈夫でした!

そうそう、ホテルのサイトに駅からの行き方が、写真付きで、微に入り細に入り書いてあったので、安心して行けましたよ(^^)

非常に快適だったので、また泊まりたいですが、早めに予約しないと結構高そうな値段設定だったので、次に行くときは泊まれるかな?