ロックロックこんにちは!について、もう少し書こうと思います。

IMG_20190827_073904

1.official髭男dism

ベースの楢さんが「スピッツ田村さんに、今度一緒にベース見に行こうと言われた」とすっごい笑顔で自慢したら、ボーカル藤原さんが「運転手でいいから一緒に行きたい」と。笑

髭男ファンの方も沢山来ていて、人気を実感しました。

2.Drop's

可愛らしい女性バンドでしたが、重たいギターと演奏でかっこ良かった!ロックでした✨

自分達の曲の途中に、「空も飛べるはず」の一節を入れてきていて、アレンジもかっこ良かった💕

3.GOING UNDER GROUND

過去にロックロックに何度か出演したことがある、ベテランバンド。

初めて観ましたが、ほんんんとに、かっこよかった!!!

音も声も、流石としか言えない。観ることができて、本当に良かったと思います。

IMG_20190826_233152

MCでボーカル松本さんが「オールタイムベストだけ買えば、後は買わなくていい」とおっしゃっていたので、終演後、素直に物販で購入。笑

IMG_25r10m

物販にベース石原さんがいらっしゃったので、図々しくもサインしていただいたりして

IMG_9u931w

MCで「髭男は物販20箱持ってきて、しかもお一人様2点までって聞いて驚いた!自分達は 2箱しか持ってこなかったのに。笑」と言っていたの物販(笑)もかなり売れてました。

IMG_20190826_231146

特に、アンコールでスピッツ田村さんが着ていた、GOING UNDER GROUNDのバントやろうぜTシャツは、あっという間に売り切れたみたいです(^^)

しかし、こうやって、知らなかったバンドを知ることができるのは、スピッツ夏イベントの良さですね。

良い音楽って、沢山沢山あるんだなと思います。