IMG_-uddiuw

トリのDragon Ashをのんびりと観て、花火も堪能し、ロッキンが終わりました。

IMG_-evoeln

ここで、ようやくYと乾杯

みなさん、すごい勢いで帰っていきますが、我々はのんびりしておりました。

何故かというと、今日は水戸に泊まることになっていたから。

ロッキン3daysするYのためにホテル予約するついでに、自分のも予約してみた次第です。

で、乾杯してお手洗いにも行って、のんびりとシャトルバス乗り場に行ってみたら、水戸行きのバスはさほど人が並んでおらず、すぐに乗車。

勝田行きのバスは立つこともあるんですが、水戸行きは距離があるから必ず座れるようにしているようで、快適でした。

で、水戸に着いたのが21時半前。

慌てて会場を出てもバス乗り場で待つから、のんびり帰るのもありだなと思いました。

さて、チェックインしたのはJR東日本ホテルメッツ。

JR東日本系列の駅チカホテルです。

DSC_0266
DSC_0268

至って普通のビジネスホテルですが、フロントの方は丁寧だし、必要なものはきちんとあるし、快適でした。

普通に快適なビジネスホテルって、意外とないんですよね。

そうそう、ちゃんとYの隣の部屋にしてくれていました。繁忙期だろうに、素晴らしい心遣い✨

翌朝は、朝カレーとフルーツをいただき、大満足な朝ごはんでしたしね。

IMG_-2w4em5

帰りは鈍行で帰ってきましたが、Yと一緒だったので、話しているうちに、あっという間に到着。

楽しかったロッキンこれにて終了!

しかしですね、体へのダメージは著しくて、その後しばらく休養の日々となったのでした。笑