IMG_20190713_015237

金曜日、ライブに行ってきました。

めざましライブです。

画像の通り、3組が出演したのですが、あんまり共通点のない3組なのでね、ファンも「イベントだし出演時間短いだろうから、行くべきか?」という感じで、チケット完売ではなかったようです。

クリープハイプは、週刊誌報道の直後でもありましたしね(^^;

IMG_20190713_000834_889

ということで、整理番号1800番台で、行ったら既に2000番が呼ばれていたにも関わらず、ステージ前は意外と余裕があって、小川さん側最前列の端の端を確保することができました。

横から見ることになりますが、最前だと柵があるからそこに寄りかかることができ、非常に楽でした(^^)

会場に入った時、KEYTALKのバンドセットだったので、お、これはもしや?と思ったのですが、KEYTALK→BiSH→クリープハイプでした!!!

つまり、トリはクリープハイプということで

何曲くらいやってくれるのかな?と思ったら、

【セットリスト】
1.栞
2.愛の標識
3.大丈夫
4.イト
5.鬼
6.火まつり
7.おばけでいいからはやくきて
8.身も蓋もない水槽
9.社会の窓と同じ構成
10.HE IS MINE 

10曲!

他のバンドが5曲くらいだったのでね、クリープハイプだけワンマンライブのようでした

あまりにライブが良かったので、何の約束もしていなかったのですが、終演後に雪さんとづっかさんに連絡を取って、3人で乾杯@養老乃瀧。笑

IMG_k5qxjb

3人とも同じ気持ちだったようで、短時間ではありましたが、楽しく飲むことができて良かったです

行く前は、どんなライブになるんだろう…と思いましたが、最高のライブでした。

翌朝、ムスメの大会があって、朝6:30までにお弁当作らなければいけないとか、知りませんよ、そんなの。笑

IMG_20190716_074819
(※写真はクリープハイプ公式Twitterからお借りしました)