吉沢 亮、人気ですよね。

我が家では仮面ライダーフォーゼの頃から認知していましたが、ここまで人気になるとは思いませんでした。

で、最近、ムスメが吉沢 亮のこと好きでして。

カッコイイ!好き!とかは分かるんですが、「吉沢 亮になりたい」とのことでね。

吉沢 亮のようなイケメンになって、ちやほやされたいんだとか。笑

ということで、学校に提出するノートもこんなことに。

IMG_s0t6ig

名前のところに書いちゃってますよ。笑

一応、下に「○○です」って本名書いてありますけど、これを許してくれる担任の先生は洒落が利いているなと思います

そして、ムスメがこれをやっていたら、周囲のお友達も真似するようになったのだとか。先生、ごめんなさい。笑