IMG_20190614_074417

夏といえばスピッツの夏イベントですが(私にとってはですけど。笑)、今年も上記の通りのスケジュールが発表されております。

昨年11月9日のイベント以来、スピッツはライブをやっておりませんので、スピッツファンはこの日を待ち構えていたと思います。

で、昨日はその1つ、ロックのほそ道先行予約の当落日でした。

特に9月1日は、共演者がクリープハイプ、UNISON SQUARE GARDEN、sumikaということでね、もう絶対に行きたいやつというか、私が行けなかったら誰が行くんだ!という気持ちで臨みました。

10周年なので、いつもの3倍くらいのキャパのアリーナでの開催ですが、スピッツファンをなめてはいけない。笑

家族3名分、友人1人、Twitterのフォロワーさん2人の、総勢6口という布陣で挑みました。

何としても当てたいのでね、皆さんにご迷惑をお掛けしながらもお願いしました。

結果は、2口当選!!!

いや、本当に熾烈な倍率だったようで、相当な人数が落選されていました…。

スピッツファンのお知り合いで落選して落胆されていた方がいたので、1口お譲りすることにして、一件落着。

やっぱり、ここはスピッツファンを優先したいです。

1年近くライブやっていませんからね。

取り敢えず、今年もスピッツのライブに行けることが確定したので(しかも、クリープハイプも一緒に観られる!)良い夏が過ごせそうです💕