IMG_3gfhdu

ブログに書くのを忘れていましたが、先月末、初日舞台挨拶つきの映画鑑賞をしてきました。

観たのはハリウッド版ゴジラです。

何で?って思いますよね。

私もそう思いながら観ていました。笑

いえね、知り合いで田中圭が好きな方がいて、ゴジラの舞台挨拶に田中圭が出るから、抽選に協力して欲しいということで協力したら、みんなで当たってしまったんですよ(^^)

依頼者からは「チケット引き取りますよ」とも言われたのですが、せっかく当たったのだから、行ってみようかなと思い行ったのでした。

ただ、何も分かっていなかったので、ゴジラがハリウッド版で、田中圭は吹替えで出ているだけだということは、直前になって知りました。笑

映画は、あー、ハリウッドをゴジラだ…という内容で、特に好みではありませんでしたが、舞台挨拶というものを初めて見たので、面白かったです。

登壇したのは、芦田愛菜、木村佳乃、田中圭の3人で、なるほど、よくテレビでやっている映画の舞台挨拶シーンてこういう風に撮影するんだ、とか勉強になりましたよ。


IMG_20190612_075450
IMG_20190612_075956
(画像はORICONのサイトからお借りしました)

私は後ろの方なので写っていませんが、観客をバックに写真撮るので、前の座席だともろに写りますね…。

このゴジラポーズで写るのとか、ちょっと恥ずかしいですけど。笑

こういう舞台挨拶つき上映会って、普通に抽選で買えることが分かったので(今回はチケットぴあでした)、今後もし興味のある映画があった場合には挑戦してみたいと思います。