土曜日。

とってもご無沙汰してしまっているYさんから「明日の午後会いませんか」とご連絡をいただきました✨

同じ病院で出産してから折に触れてお会いしているYさん。

色々とお忙しそうで、なかなかこちらから声を掛けられないまま今に至ってしまっていたので(これは私の言い訳ですね)、ご連絡いただいて本当に嬉しかったです!

実は翌 日曜日は、ライブ遠征したかったのに諸事情で諦めた日だったので、「そうか、Yさんと会うためにこの日は遠征しない運命だったんだ」と腑に落ちましたよ(^^)

待ち合わせしたのは駅前の謎に安い喫茶店でしたが(笑)1時間半、しっかりお話しできて楽しかったな

IMG_20190610_075916

同じ年の子供を持つ親同士ではありますが、普段過ごしている場所が違うし、子供の性別も違うので、そんな話を聞くのも楽しかったな。

後ですね、自分のあまりの適当さを反省しました(^^;

色々とちゃんとしないといけないよなーと。

いきなりYさんみたいにはできないけど、もう少し日常生活をしっかりと組み立てようと思ったのでした…。

まあ、そんな私の反省はいいんですが、とにかく、久しぶりにお友達とお会いできて、お話しできたことが幸せだったな。

友人が少ない私ですが、これからも一期一会を大切にしていこうと思います。