いつも出勤時にコンビニで買い、社内で済ませることの多いお昼ごはんですが、時々、外に食べに行くことがあります。

急に思い立つので、一人のことが多いかな。

中華料理店しかなかった浜松町も、大分お店の種類が増えて、色々食べられるようになりました(^^)

IMG_-y861fd

これは、「まるこ」の、ブリの煮付け(950円)。

ブリ大盤振る舞いと思ったら、手前はお豆腐でした(笑)それでも、かなりしっかりしたブリで美味しかった✨

IMG_-9t2uq7

これは、香川の骨付き鳥のお店。地鶏の炭火焼(確かに900円)。

その場で炭火で焼いてくれるので、間違いなく美味しい✨

DSC_6862

いきなりステーキ。ワイルドステーキ300グラム、ライス無し(1300円)。

血と肉を補充したい時には、ステーキ!ご飯無しなので、300グラム食べられちゃいます😊

DSC_6420

ここは、気に入っている和食屋さんで、小鉢が二種類選べます。

この時は、きんぴらと、とろろにしたのかな。

お刺身までついて1100円なので、疲れてちゃんとしたご飯が食べたい時に行きます(^^)

DSC_6583

ここは、また別の和食屋さん。

かなりこじんまりとやっているお店なのですが、それぞれがしっかりと美味しいです。焼魚の定食が確か900円だったかな?

最近は、コンビニで買ってもすぐに1000円近くなってしまうので、せっかくならば、しっかりと食べさせてくれるお店に行くことが増えました。

でもね、こういうことしているから、自転車エクササイズしていても体重減らないんだよね。笑