今さら感がありますが、連休中の出来事を。

ビバラロックに行ってきました。

って、この間も書いていたじゃんとお気づきのあなた、鋭いです。笑

2日続けてビバラに行ってきました。

いえね、クリープハイプが大型フェスのトリを初めて務めるというので、ここは何としても行かないとね。

tt_55

1.NICO Touches the walls

途中からになってしまったけど、NICO観られて良かった✨
かっこいいバンドだったな。
ただ、勝手に光村さん短髪のイメージだったので、あれ?時間間違えた?って一瞬思った😂

2.SHISHAMO

SHISHAMOの音は、本当にかっこいい。生で聴くべきバンドだとしみじみ思う。不覚にも涙ぐんでしまうくらい。

3.UNISON SQUARE GARDEN

UNISONは、いつ見てもかっこいいバンドだなと思う。
そして、田淵さん観ているとそれだけで楽しい。笑

お昼は、フェス飯ではなく、ビストロ石川亭というお店で。

IMG_2tylp2
IMG_-ydzbt5

これでコーヒーまでついて1300円て、素敵過ぎませんか??

次もビバラ行くことがあったら、ここでご飯食べよう(^^)

休憩時間には、クリープハイプ友の雪さんと乾杯もできました。

DSC_6827

4.クリープハイプ

そして、ついにトリのクリープハイプ!!!

前のバンドが終わる頃に行き、待つこと1時間。

すごい押されっぷりだったのですが、怪我の功名で、少し凹んだ場所ではありますが、小側の最前へ。

有り得ない圧と闘いながらではありますが、前を遮ることなくステージが観られて本当に幸せでした。

セットリスト
1. 5%
2. 鬼
3. おばけでいいからはやくきて
4. 火まつり
5. ラブホテル
6. イト
7. 憂、燦々
8. 二十九、三十
9. HE IS MINE
10. 社会の窓
11. 社会の窓と同じ構成
12.

DSC_6832

尾崎さんが、さいたまスーパーアリーナ眺めて「次はワンマンだな」と。楽しみに待ってます!

IMG_20190505_213031_079

昨日は有り余っていた金テープですが、最前にいたのに結局2本だけしか取れませんでした。ピンクテープだからかな?笑

そして、やはりアンコールはなく本編のみでした。

IMG_20190514_075624

巡り合わせで最前(少し凹んだところ)に行けて、メンバー全員しっかり観られました。圧も凄かったけど、楽しかったな。

あっという間の1時間で、クリープ現メンバーで10周年のケーキが出てきて、え?終わりなの??という感じでした。尾崎さんはいつも通り尾崎さんで、過剰なフェス仕様ではありませんでした(^^)

フェスを見ていると余計に感じるのですが、クリープハイプってフェス向きのバンドじゃないよなと思うし、でもそんなバンドがトリだから、何としても賑わしたいと、尾崎さんから「余計なお世話だよバーカ」と言われそうな意気込みで来たけれど、ほんと、余計なお世話だったなという盛り上がりだったし、本当に楽しかった

幸せな時間でした

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。