この10連休は遠出せずに過ごしました。

ムスメの塾の特別講習もあったりしたのでね、のんびり過ごしましたよ。

周囲の話を聞いても、あまり遠出した人いなかったかな。

7日目は実家へ。

DSC_6802

妹家族も来ていたので、甥っ子と戯れたりしておりました✨

で、連休8日目はビバラへ!

IMG_20190504_180107

この日のタイムテーブルはこちら↓

tt_54

主にKing Gnuとアジカン目当てで行ったのですが、盛り沢山で、楽しかったです!

観たものの感想を時系列で。

1.竹原ピストル 

竹原ピストル、途中からだけど聴けて良かった。
歌うたいという人種って、いるんだなと思う。

2.King Gnu

Sympaで登場して、Slumberlandで始まり、The Holeを経て、TokyoRendez-Vousで終わり、常田さんは秒で消え、せきゆーさんはお客さんにスティック投げるふりするというワンクッション置いてから退場という、フェスだけどみんないつもの感じで、ほんと好きです。

しかし、去年のビバラはCave Stageという、一番小さなステージだったのに、いきなりStar Stage、そして、全くそれに違和感なく、いつも通りの演奏でしたからね。

さいたまスーパーアリーナでワンマンやる日も、そう遠くないかもしれません

3.ゲスの極み乙女。

途中から観たのですが、さすがでした。
これだけの才能あったら、そりゃ惚れますね。笑

4.VIVA LA  J-ROCK  ANTHEMS 

J-ROCK ANTHEMS!
最初から最後まで最高でした✨
まさか、田島貴男の歌う接吻とめくれたオレンジ、常田さん&井口さんの歌うDragon Ash聴けるとは✨

世代的なものなのだけど、接吻が聴けたの本当に驚いたし、嬉しくて✨まさか、自分の歌を歌うなんて思わなかったので、一人で、えええーー!と心騒いでました。
J-ROCK ANTHEMSは、本当に良い企画ですね。また来年も、是非!

5.ASIAN KUNG-FU GENERATION

この日のトリは、アジカン!
良いポジションで、しっかりと観られました。

アジカンのライブを観ると、本当に自由でHappyな気持ちになる。ありがとう✨

DSC_6821