イタガキでフルーツサンドを食べた後は、新たなクリープハイプファンの方と待ち合わせしました。

キキさんとみーさんのお二人です。

立ち話ではありましたが、やっぱり直接お話できるのは嬉しいですよね。

タイミングよくお話できて良かったです(^^)

その後は、まだライブまで時間があったので休憩。

IMG_-r91b68

ハッピータイムでカヴァが300円でしたので、お茶飲むよりこっちでしょと思い、カヴァを

お通しもないし、本当に300円で、ゆっくりできました(^^)v

さて、そろそろ開場の時間が近くなってきたので、徒歩で向かいます。

仙台サンプラザは、仙台駅から徒歩10分強。歩いていけるのは、有り難いです(^^)

DSC_6678

そして、クリープハイプのライブ。


幸せな時間でした。

ライブの後は、皆さん各方面に散っていきましたので、新幹線の時間まで1人で余韻を

IMG_-uwcflc
IMG_20190406_220543_874

岩手の生牡蠣美味しかった!!!

旅先なので1つしか食べなかったのですが、牡蠣&ローストビーフなんていう中途半端なもの食べないで、生牡蠣もっと食べれば良かったです。

ということで、かなり食べ過ぎたので、さすがに帰りの新幹線では大人しくお茶飲んでましたよ。

東京行き最終の新幹線だったのですが、隣の席にどなたも来なかったので、ゆっくりできました。長距離の移動だと、大分違いますよねー。

12時半頃無事に帰宅しました。

さて、今回のお土産。

いつもここで買っている気がする笹かまぼこ。

IMG_xplt33

イタガキのフルーツゼリーとフルーツポンチ(ライブ前に取り置きをお願いしておきました)。

IMG_zhpxiu

なお、この日お会いした方々からもお土産を沢山いただいて、一気に地方物産展みたいになりました💕

DSC_6697

各地の銘菓には、初めて食べる物も多くて、しばらく余韻に浸ってました(^^)