DSC_6705

先週金曜日、King Gnuのツアー最終日に行ってきました!

初日にも行けたので、初日と最終日を観ることができたのは幸いでした。

いやもう、King Gnuのチケットが全く取れない状態なのでね。

今、最もチケットが取りづらいバンドと言っても過言じゃないかもしれません

会場は、新木場スタジオコーストでしたので、開演前には恒例の丸惣へ。

IMG_-4x1v1r

今回もナホさんと合流できたので、短い時間でしたが少しだけお話して(^^)

で、ツアー初日は入場に時間がかかったので、のんびり会場に向かったら、既に整理番号を呼ばれていて焦るという…。

結局、常田さん側15列目くらいで観ていましたが、割と視界良好で、しっかり観ることができました。

190412_194459_00175799

途中、1曲だけ撮影可能だったので、今回も動画撮影(^^)

いやー、最初から最後まで、クオリティが高くて、演奏で心が動かされる場面の多いライブでした。

ギターの常田さん、ギターが素晴らしいのはもちろん、ピアノ弾いても心震える演奏してくるので、何だろこの人、凄すぎる…と思って聴いてました。

セトリは以下の通り。

●セットリスト
SE Sympa
1.Slumberland
2.Sorrows
3.Vinyl
4.McDonald Romance
5.ロウラヴ
6.Bedtown
7.NIGHT POOL
8.白日
9.Sympa
10.Hitman
11.Vivid Red
12.Flash!!!
13.Don't Stop the Clocks
14.It's a small world
15.破裂
16.Tokyo Rendez-Vous
17.Prayer X
18.あなたは蜃気楼
19.Teenager forever
20.The hole
(アンコール)
EN1.サマーレイン・ダイバー

次はいつワンマンライブ行けるか分かりませんが、ここまで東京で開催したワンマン全部観られたの本当に幸運でした

DSC_6716
DSC_6723