IMG_20190330_232254_248

ライブの後に入ったお店は普通の居酒屋でしたので、特筆すべき点はありませんが、こんな↑写真撮ってしまうほど、それぞれ気分高揚していたようです

関東に戻る2人が翌朝早い時間の飛行機だったので、あまり遅くならずお開きに。

広島、東京、千葉が福岡に集って、「またねー!」と言いながら分かれる光景って、不思議で素敵です。

さて、翌朝。

DSC_6647

9時台の飛行機なので、ホテルでは朝ごはん食べずに空港に向かいました。

福岡は、街中と空港が本当に近いから、こういう時、有難いですよね。地下鉄だから安いし。

で、空港に着いて朝ごはんに食べたのが、因幡うどん。

DSC_6650

フードコートに入っているので、色々なものが食べられていいですね。

福岡と言えば的な、ゴボウ天うどんをいただきました。

DSC_6648

讃岐うどんのコシとは一線を画した、やわやわのうどんとお出汁がしみました

DSC_6651


搭乗した飛行機の、チェックイン数と乗客数が合わないトラブルがあり(団体客がいて、そのトラブルのようでした)、離陸が30分以上遅れましたが、無事に帰宅。

DSC_6653


今回も滞在20時間でしたが、楽しい福岡旅でした。またの機会があるといいな。