先日、福岡で泊まったホテルのドライヤーの乾きが早くて、「そうか、うちのドライヤーもそろそろ替え時なんだな。最近、乾きが遅いものね」と思いながら、帰宅しました。

で、夜にお風呂に入り、髪を乾かす時に、「そうだ、ドライヤー。次はどんなのにしようかな」と思いながら、ドライヤーをコンセントにさしたら、突然、バチンと火花が飛んで、ブレーカーが落ちました…。

突然のことで茫然(*_*)

見たら、この衝撃で電源コードが切れかけていて、危険すぎるから即座にドライヤー買い換えることになりました…。

買い換えようとしていた私の気持ちがドライヤーくんにバレたのか…。ごめんなさいね(T_T)

すぐ使うものだけど、買いに行く時間がないので、翌日必ず届く(Amazonプライムに入っているので)Amazonで、気になっていたドライヤーを注文しました。

_AC_SY400_

パナソニックのナノイードライヤーです✨

すごくいいという評判は聞いていて、でも高いしなーと躊躇していたのですが、買い換えのタイミングで思い切りました!

結果はね、大正解!!!

ただ乾かしただけなのに、髪がツルツルになり、翌朝、手ぐしで行けるくらいに髪がまとまるという…。

ムスメと2人で、「何なのこれ?ナノイー すご」と感動しまくり。

値段(16000円)を言ったらムスメはびびってましたが、やっぱり値段と性能は比例するんだね、と納得。

いや、ほんと、原理はよく分かりませんが(笑)ナノイーすごいです。

ムスメなんか、このサラサラつるつるを誰かと共有したくて、お友達に髪を触らせているみたいです。

パナソニックの回し者か!笑