ちょっと、どなたにも興味がないこと書いていいですか?(て、いつもか。笑)

月曜深夜にクリープハイプの尾崎さんがSPARKというラジオ番組をやっています。

夜12時からなので、なかなかリアルタイムでは聴けず、後からradikoのタイムフリーで聴くことが多いのですが、今週の放送で、3月いっぱいで番組が終わってしまうことが発表されたらしく、翌朝Twitterを見たら、クリープハイプファンが悲しみのどん底に…。

私も放送開始から聴いていたので、悲しいなと思っていたのですが、なんとその日の昼間に、尾崎さんがTBSラジオで新しい番組を始めることが発表され

クリープハイプファンとしては、

  ➡  

という、24時間だったと思います。

で、帰宅して夜に1日遅れで尾崎さんのラジオを聴いたのですが、何と私が送ったメールが読まれていました!!!

IMG_20190320_074131

去年の10月10日に送ったものだったので、まさか読まれるとは思っておらず、本当にびっくりしました。

Twitterのフォロワーさんは、リアルタイムで気付いてツイートして下さっていたようなのですが、寝ていた自分は全く気付かなかったんですよね

時間差で、一人テンション上がってました

謂わば、こんな感じ。笑

  ➡  ‌  ➡ 

もうすぐ最後というSPARKで読んでいただけて、本当に嬉しかったです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。