IMG_20190306_074306

FEEL CYCLEを始めて1ヶ月経ちました。

入会時に説明された通り、「しばらくは体重落ちません」状態なんですが、1つ変化がありました。

それは、足腰が強くなってきたこと!

足腰が強くと書くより、「体幹が強く」と書いた方がかっこいいから、タイトルにはそう書きましたが。笑

腰痛も治まっているし、ライブの翌日も違和感なく過ごせます。

これがかなり大きくて。

最近は、ライブの翌日はつらくて、すぐにマッサージに行かないといけないくらいだったんですが、今回はそれがありませんでした。

PTAの仕事が忙しくて、今週はFEEL CYCLE行けていないのですが、ライブ翌日でも自転車エクササイズ出来そうな勢いでしたもの

この変化に心を強くして、引き続き頑張っていきたいと思います(^^)v