雨の日曜日。

King Gnu One-Man Live Tour 2019 “Sympa”に行ってきました!

DSC_6538

恐ろしい勢いで売れている彼等。

グッズ販売で、タオルさえも売り切れていて、もうね、これまでとは違う勢いを感じました。

開場までは、クリープハイプつながりで知り合ったナホさん・づっかさんと一緒に、唯一空いていた居酒屋でお話をして待てて、楽しかったです😊

ライブは一人で観たい派なんですけど、前後はお話しできると楽しいですね✨

今回は整理番号800番台だったので、さほど前ではないけれど、真ん中あたりのポジションを確保。

で、開演した途端にかなり押されて、場所によっては倒れた方もいたそうで、これまでのキングヌーのライブでは有り得ない状態になってました。

TVに出て知名度が上がると、母数が増えるから、色々なファンが増えますよね…。

ただ、始まって少ししてからは大分落ち着いて、程々に快適に観ることができて、良かったです!

途中、動画撮影OKな曲が1曲あったので、撮影しましたが、よもやの常田さんが歌い出しを間違えて、何とか誤魔化そうとしたけれどやり直しになるというお宝動画が撮れてしまいました

Screenshot_2019-03-03-22-37-16

最初から最後までかっこよすぎましたね、King Gnu

追加公演が発表されましたが、きっとそれもあっという間に売り切れるんだろうし、気が付いたらアリーナ公演とかやるようになるのかもしれません。

まあ、あのクオリティの楽曲と演奏・歌が備わったバンドが売れないのがおかしいので、じゃんじゃん売れて欲しいです。

ライブは、楽しく観たいけどね。

DSC_6525
DSC_6528
DSC_6529

セトリ載せておきます。知りたくない方はご覧にならないで下さいね。




1.Slumberland
2.Sorrows
3.Vinyl
4.McDonald Romance
5.ロウラヴ 
6.Bedtown 
7.NIGHT POOL 
8.白日 
9.Hitman 
10.Vivid Red 
11.Flash!!! 
12.Don't Stop the Clocks 
13.It's a small world 
14.破裂 
15.Tokyo Rendez-Vous
16.あなたは蜃気楼 
17.Prayer X 
18.Teenager forever 
19.The hole

アンコール
20.サマーレイン・ダイバー