あっという間に3月になりました。

3月1日から新卒採用に関する広報活動が解禁されますので、これから採用シーズンが始まります。

今年も売り手市場で、企業側は厳しいんだろうな…と思います。

2月の振り返りですが、1回もライブに行かない珍しい月でした。

その代わりというのも何なんですが、バイクエクササイズFEELCYCLEに入会して、運動始めました。

ライブに行くのも体力要るので、いくつになってもスタンディングのライブに行けるよう、鍛えるつもりです。

月会費払うと、1カ月30回まで通うことができるシステムなんですが、2月は11回通いました!

始めたばかりにしては、頑張ったんじゃないかと自画自讃しております

今月はライブも遠征もある予定なので、週2回通えればいいかな。