昨日の夕方、Twitterを見たらタイムラインが歓喜に満ち溢れてまして。

何だろう??と思ったら、スピッツが次の朝ドラの主題歌を担当するというニュースでした

IMG_20190220_075312
次の朝ドラ、広瀬すずがヒロインなのは知っていましたが、まさかスピッツが主題歌担当するとは!!!

IMG_20190220_075400
マサムネさんのコメント読んで、早く曲が聴きたくて仕方ありません。

タイトルは「優しいあの子」。

もう、タイトルだけで名曲だと直感

IMG_20190220_080035
十勝が舞台だという「なつぞら」。

友人を訪ねて前々から行きたいと思っている土地なんですが、今度こそ行かなくては!と思ってます(^^)