火曜日ですが、月曜気分で出勤している子連れ狼です、おはようございます(^^)

三連休初日は、ムスメの部活の差し入れ当番でした。

よもやの雪の中、行きは車に乗せていただき、帰りは徒歩で、大会をやっている体育館まで行ってきました。

でね、何がおかしいって、この日、ムスメは会場にいなかったんですよ。

え?ですよね。

テストが近いからという理由で大会を休み、でも家でのんびりしているムスメ不在の大会に行って差し入れするハハ。

おかしいでしょ?笑

チームメイトの女の子達からも、「あれ?まる子ママだ!」と言われ、恥ずかしいったらありゃしません(*_*;

冷えた雪道を踏みしめて帰りましたが、色々と沁みました…。

それ以外は、2日続けて自転車エクササイズ行ってみたり、PTAの仕事やったり、地味ですが以外と忙しくお休みでした。