土曜日は練習試合だったムスメ。
日曜日の朝、のんびりと起きてきて、「ひまー」と言うので、「散歩でも行く?」と二人で散歩することにしました。
どこに行こうか??と言うことで、新しくできたスーパー方面に歩こうとしばし歩き、スーパーへ。
結構大きいスーパーだったので、普段大規模スーパーに行かない我々としては、テンション上がって、すごいねー!!!と。
ただ、散歩の途中なので冷静になって、買い物は帰りにしましたけどね

そして、また歩き、郊外型の定食屋さんへ。
好きなもの選んで、最後にお会計する方式です。卵焼きやお魚は、その場で焼いてくれます。
散歩に来たのに、お腹一杯すぎるセレクション。笑
それでも、二人で1500円だったから、お手頃ですねー。
何はともあれ、食べ過ぎなんですけどね

もうこれ以上遠くに行く気力もなく、元来た道を戻り、百均に寄った後にスーパーで買い物という、ある意味新鮮なコースを辿って帰りました。
スーパーの品揃えが結構良かったので、また今度行こうと思います。
そんな休日でした(^^)
コメント