DxlMPdEX4AAakeG

昨日は東京ドームシティホールにライブを観に行って来ました。

いえね、King Gnuも出るイベントがあって、行きたいな、でもライブにお金使いすぎだから、今回は諦めようと思っていたところ、ローチケから無料招待の案内があって、応募したら当選したので‌行けることになったのです

2枚当たったので、クリープハイプ好きでKing Gnuも好きなZさんをお誘いして行ってきました(^^)

整理番号そんなに良くないかなと思っていたのですが、割と余裕で入場できて、結局は常田さん側6列目くらいまで来られちゃいました(^^)v

最初は、雨のパレード。

ライブを観るのは、去年の新木場サンセット以来、2回目。

独特の世界観は変わらず。そして、ベースの是永さんがこのライブをもって脱退だったのですが、特に言及はなく、さらっと終わりました。

キングヌーは2番目

いやー、今回も最高でした。

【ROCK AX Vol.1】King Gnu

1. Flash!!!
2. Tokyo Rendez-Vous
3. McDonald Romance
4. It's a small world
5. Slumberland
6. あなたは蜃気楼
7. ロウラヴ
8. NIGHT POOL
9. Prayer X
10. Vinyl

10曲やってくれたので、かなりしっかり聴けて嬉しかったな。

先週のゲリラライブに続き、2週連続、しかも無料でのライブ鑑賞でしたが、本当に幸せな時間でした。

終演後はZさんと乾杯。

DSC_6429

楽しい時間をありがとうございました✨