先週は仕事がかなり煮詰まっていて、金曜日の帰宅も遅くなったため、「よし、明日土曜日は好きなだけ寝てやろう!」と意気込んで寝たところ、起きたらお昼前でした。笑

確かに好きなだけ寝られたけどさ…と思いながら起きてきたら、家の中には誰もおらずシーンとしており、あれれ??となりました。

夫はまだしも、ムスメは部活無いと言っていたのに、どこへ??と心配になって、夫に「まる子どこに行ったか知ってる?」とLINEしたところ、「二人で仮面ライダー映画観に来てるよ」と。

え、私、誘われてないんですけど。笑

夫としては、疲れているであろう私のことをゆっくりさせてあげようと思って、敢えて声を掛けず、まる子と二人で映画に来たようです。

 中2ムスメと父親と二人で映画って、仲良しだなー。

しかも、仮面ライダー映画って

なお、帰ってきたムスメは、「佐藤健が出てきたよ!」って嬉しそうに教えてくれましたが、ハハは誘ってもらえなかったことを、しばらく根に持ってましたとさ。笑