少し前までムスメは歌い手さん(特にそらるさん)が好きで、しばしばライブにも行っていました。

ところが、11月頃かな。

行きたいと言っていたライブのチケットが取れなくても騒がなくなって、あれれ?と思う間もなく、急速に熱が冷めていきました…。

代わりに好きになったのがBTSです。

いきなりそうきたか。笑

お友達が大好きだったので、何度かDVD見せてもらううちに、はまったそうです。

不思議なのは、同時平行で両方好きということではなく、歌い手さんへの興味は、ほぼなくなってしまったことです。

これまでに買ったグッズやCDは、別なお友達に譲ってしまったようだし。

切り替え、早っ!

まあね、中学生くらいの興味というのは、それほど長続きしませんものね。

「これまでに使ったお金もったいないね」と言ったら、「その時存分に楽しんだから、十分なんじゃない」と、言われました。

エラソーに。笑

でも、まあ、それはそうだよね、と納得してしまったハハです。

なお、メンバーが7人いるBTS。

ハハは頑張って、全員見分けられるようになりました(これね、かなりの難易度です。試してみて下さい。笑)

ムスメからも「ママ、すごい!○○ちゃんのママは、まだ3人くらいしか分からないらしいよ」と言われて気を良くしています