DSC_6216

ドラムロゴスでのライブの後、ホテルにいったん戻って上着を着てから、ラーメン屋さんに向かいました。

JALのツアーで何気なく予約したホテルが、ライブハウスのすごく近くだったので、本当に便利で助かりました(^^)

さて、お目当てのラーメン屋さん。

DSC_6220

ラーメンShinShin 天神本店です。

ホテルからもライブハウスからも近く、評判も良さそうだったので行ってみましたが、やはり行列していて。

それなりに並びましたが、お客さんの誘導も丁寧だし、これは当たりだなーと思いながら待ちました。

お店に案内されて注文した後、ふと店内を見ると、壁中がサインだらけで。

もしかして誰かのサインあるかな??とキョロキョロしていたら、座っていたカウンターの壁にありました!

IMG_20181201_215253_005

クリープハイプ 尾崎さんのサインです!!!

ライブ終わって何気なく入ったラーメン屋さんでサイン見つけるってすごくないですか?

お店の方に確認して写真撮らせていただきました

こちらのお店はラーメン屋さんなんですが、焼き鳥もあるということだったので、もちろん注文。

DSC_6224

注文してから焼いてくれるので、焼き立てで美味しいし、ポン酢のかかったキャベツが敷いてあるのも嬉しい💕

ライブの後のビールにも合います。笑

ラーメンは、普通の博多ラーメンではなく、「もっちゃん」という、モツの入ったちゃんぽんを。

DSC_6233

もつ鍋の〆のちゃんぽんをイメージしていただければ良いでしょうか?

モツがプルプルで美味しかったし、もつ鍋気分も味わえたしで、我ながら良いセレクトでした

想像以上にお腹いっぱいになってご馳走様!

繁盛店だけど接客が丁寧で良いお店だったので、やはり真の繁盛店はこうだよなーと思いながらお店を後にしました(^^)