先日の福岡1泊2日の記録です。

土曜日の15時半に福岡空港に到着し、日曜日の11時の飛行機で帰るというスケジュールでした。笑

お昼頃に羽田空港に到着したので、空弁買って、カードラウンジでいただきました。

DSC_6200
DSC_6199

福岡に向かうので、敢えて真逆の北海道・佐藤水産のお弁当です(^^)

ここのお弁当は間違いなく美味しいですね

今回もJALマイル活用の旅です。

DSC_6201

飛行機のWi-Fiで情報収集していたところ、鈴懸の苺大福が既に売り出されていることが分かったので、到着後、時間がない中、どうやって買いに行くかシミュレーション。笑

IMG_20181201_144548

この苺大福は、前回2月に福岡に来た時にJALのCAさんにお勧めいただいて、食べたら本当に美味しかったので、苺の季節にまた福岡に行ったら絶対に食べたいと思っていたんですよね。

色々考えた結果、空港からまずホテルに行ってチェックインして荷物を置き、早足で苺大福買いに行くことに。

ホテルは天神なので、前回同様、岩田屋地下の食品売り場を目指しました!

方向音痴なんですが、岩田屋内の鈴懸の場所はしっかり覚えている自分に感動。笑

DSC_6209

少し並びましたが、無事に購入できました!!!

DSC_6212

ホテルに持ち帰って、ライブ前に、まずは一緒に買った苺あんみつをいただきましたが、これも美味しかった💕

苺大福は、当日限りの賞味期限だったのですが、自己責任で翌日持ち帰って家族3人でいただきました。

当然のごとく、全員大絶賛!!!

現時点ではベスト苺大福です💕

苺の季節に福岡に行かれる方は是非