怒涛の週1ライブの〆は福岡へ行ってきました。

さすがに行きすぎなので、ちょっと疲れてましたが(笑)ライブ会場に行けば妙に元気になってしまうのだから、不思議ですよね。

DSC_6216
DSC_6218

天神にあるドラムロゴスです。

福岡でライブハウスに行くのは初めてだったのですが、係の方の誘導もスムーズだし、中は段差があるので後ろの人でも見やすそうだしで、良いライブハウスでした😊

看板が手書きなのも味がありますよね

整理番号550番くらいと、キャパ1000人の半分くらいでしたが、結果的には前から3〜4列目くらいで、かなりよく見えました。

これくらいの規模のライブハウスが見やすくて有り難いですね。

秋田→新木場→お台場→福岡と、今回が自分にとってラストの「クリープハイプ今今ここに君とあたしツアー」でしたが、最後がここで良かった。

メンバー全員がよく見えるポジションだったので、しっかりと音楽を聴くことができました。

なお、今回も福岡滞在20時間という弾丸ツアーではありましたが、短い時間なりに楽しんでまいりましたので、またブログに書き残しておきたいと思います(^^)



【2018.12.1 福岡ドラムロゴスセトリ】
(違っていたらごめんなさい)



1.イト
2.今今ここに君とあたし
3.君の部屋
4.寝癖
5.おばけでいいからはやくきて
6.かえるの唄
7.グレーマンのせいにする
8.泣き笑い
9.一生のお願い
10.大丈夫
11.ラジオ
12.禁煙
13.色んな意味で優しく包んでくれますか
14.週刊誌(「福岡の大学生」)
15.私を束ねて
16.鬼(「福岡の6畳間で」)
17.金魚(とその糞)
18.身も蓋もない水槽
19.社会の窓と同じ構成
20.HE IS MINE
21.蛍の光
22.愛の標識(「君の故郷を代表する とおりもん は」)
23.オレンジ
24.栞

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。