これから宿泊出張に向かうところの、子連れ狼です、おはようございます!

久しぶりに6時過ぎに家を出ましたが、電車空いていて快適ですね(^^)

ということで(どういうこと?笑)昨日はクリープハイプのライブでした。

16時過ぎに仕事を切り上げて、向かったのは新木場。

DSC_6121

いつものところで、エネルギーを補給して、かつ、広島のお友達とも合流して、少しお話してから会場へ(^^)

DSC_6128

最近、これまで以上に人気があるクリープハイプ。

ライブが始まる前なのに、後ろから押されるという状態で、ちょっと心配になったところで開演。

ステージに薄い幕が掛かっていて、演奏開始と共にそれが落ちるという、非常にカッコいい演出で始まりました。

今回もステージ前5〜6列目にいたんですが、あまりに圧がひどく、かつワーワー言っている人が沢山いたので、徐々に後退。笑

こういう状態が続くのならば、後ろでゆっくり観た方がいいのかなと思ったりしてました。

ライブ自体は素晴らしかったんですけどね。

その他、セトリ等は 続きを読む に書いておきます。


【2018.11.14クリープハイプ新木場セトリ】

1.イト
2.今今ここに君とあたし
3.君の部屋※
4.寝癖
5.おばけでいいからはやくきて
6.かえるの唄
7.グレーマンのせいにする※
8.泣き笑い
9.一生のお願い
10.大丈夫
11.ラジオ
12.禁煙
13.色んな意味で優しく包んでくれますか
14.週刊誌
15.私を束ねて
16.鬼
17.金魚(とその糞)
18.身も蓋もない水槽
19.社会の窓と同じ構成
20.HE IS MINE
21.蛍の光
22.愛の標識
23.オレンジ
24.栞


・ライブで大声で歌っている人とか、髪の毛結んでない人とか、色々いるから100%楽しむのは難しいかもしれないけど。
満員電車みたいなものだからね、色んな人がいるでしょ。何としてもカバンを背負っている人とかさ、迷惑だよね。
2割増で耳をすますとか、してくれたらと思います。こっちも何割か増しで歌うから。

・(お客さんの歓声を)おにぎりにして持って帰れたらと思うのだけど。

・(終演後)特に話すことはないんだけど、残ってます。
って、こういうこと言うからメンヘラって言われるんだろうな。
みんなクリープハイプ好きって言うとメンヘラって言われて大変だよね。
クリープハイプが守りますから。

・退場したと思ったら、走って戻ってきて、また退場していった尾崎さん。