IMG_20181028_170926

日曜日。

日本武道館に行ってきました。

IMG_20181028_234444_158

こんな豪華な出演者のイベントがありまして、主にKing Gnu目当てに伺いました(^^)

イベントとはいえ、武道館でKing Gnu!

彼らのファーストマンマンを観たのは今年の1月でしたので、その成長スピードには驚くばかりです。

やっぱり緊張しているのかなというところは多々ありましたが(特に、ボーカル井口さん)、King Gnuらしさは十分に出せていたと思います。

やっぱり、他のどのバンドとも違うんだよなー。

≪King Gnu セトリ≫
PPL
flash!!!
McDonald Romance
あなたは蜃気楼
Tokyo Rendez-Vous
Prayer x
vinyl
サマーレイン・ダイバー
ロウラヴ

その他の出演者は、みんな初めて生で観る方々だったのですが、やっぱり生で観て分かるものってありますよね。

武道館は座席があるし(今回アリーナでした)、しっかり観られて良かったです!

そして、トリのスカパラは、さすがでした!

最初から最後まで盛り上げて、すごい熱量を残して帰っていきました。

DqmQjOwUUAANEK2
(画像はスカパラ谷中さんのTwitterからお借りしました)

想像以上にカッコ良かったです😆

ライブ自体は20時過ぎに終わったのですが、その後、クリープハイプつながりのお知り合い雪さんと打ち上げしに行きました(いや、別に私が出演したわけではないんですが。笑)

DSC_6024

彼女はクリープハイプとスカパラが好きな方なので、このイベントに来ていたわけですが、こうやって、それぞれのライブ会場で一緒に飲める方がいるのって幸せだなーと思いながら乾杯しました(^^)v

何なら、前日も一緒に飲んでましたからね。笑

インターネットって、上手く活用すると、本当に沢山の良い出会いがありますね