赤が好きです。

スマホもwalkmanも手帳も赤にしてしまうくらい、赤が好きです。

1月生まれで誕生石がガーネットということもあり、ラッキーカラーだと思っています(ちなみに、先日の秋田の奇跡の時も赤いバック&ピアスでした)

ネイルもずっと赤でいいんですが、夏は少し涼しげな方がいいかなと思って、他の色にしたりしています。

ということで、深みのある色が似合う秋になりましたので、思う存分、赤いネイルにしてきました!笑


18-10-26-07-41-06-434_deco

先月もほぼ同じでしたが、赤が深みを増しました。はい、誰にも分からない自己満足ポイントです(^^;

DSC_6002

ついでに、ネイルとほぼ同じ色の時計を購入

こういう色大好きなので、身に付けていると気分が上がります。だからラッキーカラーになるんでしょうね(^^)