3連休、秋田に行ってきました!

いつもの通りライブ遠征です(^^;

当初は、ライブのある7日(日)に行き、翌8日(月)に戻る1泊2日の予定だったのですが、台風が東北地方に近付き、7日の飛行機が飛ぶかどうか心配だったので、6日(土)のお昼に、その日の夜の便で行くことを決め、飛行機の変更、ホテルの予約をしました。

で、焦って準備して羽田空港に到着。

カードラウンジでトマトジュースなど飲んで搭乗20分前に搭乗口に向かいました。

DSC_5828

そしたらですね、そこに、クリープハイプの尾崎さんがいらっしゃったのです!!!

え?

え?

え?

って、思考が止まりました。

そうか、同じ便で秋田に向かわれるんだとようやく理解(^^;

ご挨拶だけでもさせてもらおうと、「尾崎さん」と話しかけたところ、優しく対応して下さったので、「台風でライブできるかどうか心配していたんですが、できそうで良かったです。明日のライブで楽しみにしています」と伝えて退却しました。

で、待合室で待っていたんですが、もう少し時間がありそうだし、できたらサインをいただきたいなと思い、ペンを持って再度話しかけました。

実はこの日、筆記用具一切忘れて、空港のローソンでサインペン買ったところだったのです。何てタイミング!

すると、快くサインして下さり、図々しくも「握手もいいですか?」とお願いして握手もしていただいちゃいました。

これからライブを観に行くバンドのボーカルに会えた上に、サインと握手までしていただける奇跡

しかもですね、飛行機に乗ったら、座席もメチャクチャ近くて😆

私の席の横を通って着席されたので、呆然としました。

当日のお昼に変更した飛行機だったので、空席もなく、たまたま指定された席がそこだったのでね…。

降りる時には、私の真後ろにいてスタッフの方と話しているという事態もあり、出口までそんな感じで降りてきました。

秋田来るだけで、もう既にミラクルでね、もうドキドキが止まりませんでした😂

そして、翌日のライブ。

キャパ350という小さなライブハウスの4列目くらいで観ることができました。

いやーーー、ライブ最高でした!

今のクリープハイプの全てが詰まっていてね、堪能しまくりました。

普段はあんなに優しくて静かな(声が小さい)方が、ステージに立つとこうなるんだよなーとか、不思議な感じがしました。

と勢いで色々書いてますが、ちょっとした興奮状態が続いているので、秋田話、しばらく続きます😆

※セトリは、続きを読むに書いておきます。








【クリープハイプ秋田セトリ】

1.イト
2.今今ここに君とあたし
3.チロルとポルノ
4.寝癖
5.おばけでいいからはやくきて
6.かえるの唄
7.SHE IS FINE
8.泣き笑い
9.一生のお願い
10.大丈夫
11.ラジオ
12.禁煙
13.色んな意味で優しく包んでくれますか
14.週刊誌
15.私を束ねて
16.鬼
17.金魚(とその糞)
18.身も蓋もない水槽
19.社会の窓と同じ構成
20.HE IS MINE
21.蛍の光
22.愛の標識
(君の故郷を代表するババヘラアイスは)
23.オレンジ
24.栞

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。