泣きたくなるほど嬉しい日々に、って、クリープハイプの新しいアルバムのタイトルなんですけど😆

ここ数日、そんな日々です。

管理職昇格が掲示された朝一番に、とある男性社員からおめでとうメールをいただきました。

丁寧な方だな、ありがたいな、と思って返信したのですが、翌日直接お会いした時に、改めてお祝いの言葉をいただいて。

恐縮していたら、「×年前に狼さんには本当にお世話になったから!」とおっしゃるので、「よく覚えてらっしゃいますね」と答えると、「忘れられないよ!本当に有り難かったから」と言われました。

体調を崩されていたその方をフォローしようと、できる範囲のことをさせていただいたのですが、10年近く前のことを覚えていらっしゃって、感謝されるとは…。

嬉しくて、泣きそうになりました。

人事の仕事って、できて当たり前、できないと色々言われる仕事で、それは仕方ないことだと思っているのですが、精一杯やった仕事について感謝されると、本当に嬉しいですね✨

それ以外にも、今週は会う人会う人に、「おめでとう!お祝いしなくちゃね」と言われ、その気持ちが嬉しくて、嬉しくて、頑張ってきて良かったなと思いました。

まあ、浮かれている場合ではないので、しばらく喜びを噛み締めた後は、気持ち切り換えてしっかりやっていこうと思います😊