DlVUzNqXsAAmib0
雨のぴあフェス。

観たいバンドは全部見尽くしたと書きましたが、やはり最大の目的はアルバム出たばかりのクリープハイプでした。

ストレイテナー観た後に前に行ったら、ギターの小川さん側2列目まで行けまして。

雨の中、1時間くらい待っていたのですが、リハーサルで出てきたメンバーがレア曲を演奏してくれる大サービス✨

リハーサル
色んな意味で優しく包んでくれますか
一生のお願い
ラジオ
金魚(とその糞)

いや、もうね、レア曲&新曲に度肝を抜かれました😆

で、始まった本編。

えーっとね、クリープハイプは最近テレビの露出が増えて、大人気なのは分かっていたんですけど、黄色い声援がすごくて、ちょっとひきました😅

1 HE IS MINE
2 鬼
3 火まつり
4 おばけでいいからはやくきて
5 ラブホテル
6 イト
7 泣き笑い
8 今今ここに君とあたし
9 二十九、三十
10 栞

でもね、やっぱり雨の中来て良かったと思うライブでしたよ。

かなり沢山曲をやってくれましたしね💕

もうすぐライブハウスツアーが始まるのですが、もっと沢山の曲が聴けるかと思うと、楽しみで仕方ないです(^^)v