DSC_5762

日本列島を台風が縦断していき、またまた大変なことになっていますが…。

台風の影響を受けながらも開催されたぴあフェス1日目に行ってきました(9/30の2日目は中止…)。

いえね、すごいラインナップだったんですよ。

DlVUzNqXsAAmib0

雨で色々と大変でしたが、予定通り、

UNISON SQUARE GARDEN
official 髭男dyism
King Gnu
ストレイテナー
クリープハイプ
ASIAN KUNG-FU GENERATION

を観ることができました!

自分の好きなバンドがこれだけ出るフェスって、なかなか無いのでね、最後まで満喫しました。

で、この日は奇跡的なことが沢山あった日で。

まず、物販に並んでいたらところ、「お会いしたいですね」と話していた初対面のフォロワーみれさんが「物販に並んでます」とツイートされたので、「チェックのレインコート着て私も並んでます」とツイートしたところ…。

後ろから、背中をとんとんされました。

そう、真後ろに並んでいらっしゃったんです!!!

いや、驚きました(^^;

こんなことあるんですね!!!

そして、別な時も、ライブを見終わり体が冷えてきたので熱燗買おうと歩いていたら、向こうから歩いてきたアイさんとバッタリ!

DSC_5760

だって、すごい人数の集まるフェスなんですよ。真正面から歩いてきて出くわすとか、すごすぎ。

で、アイさんとしばらくご一緒させていただいたんですが、お連れのづっかさんがクリープハイプとスピッツが好きな方で!

ここでもまた、盛り上がりました(^^)v

King Gnuの後は、また別なフォロワーオミコさんと待ち合わせてご挨拶。

いや、何か私、フェスを満喫している人っぽくないですか??

その後、ストレイテナー → クリープハイプという流れで見終わって、また別なフォロワーおしりさんと待ち合わせ。

この方も初対面だったので、「クリープ終わったら、唐揚げ屋さんの前で待ち合わせしましょう」と約束して、ビール飲みながら待っていたところ、向こうから走ってきて、「狼さん!!!」とおっしゃる方が。

そうなんです、全く別なフォロワー・カナオさん(2度お会いしたことあり)が私のこと見つけて声掛けて下さったんです!!!

もう夜だったし、レインコート着ているし、誰が誰かも分からないような中で、よくぞ見つけて下さった!

その後、約束していた おしりさんも声を掛けて下さって、3人で乾杯しました

DSC_5763

いやー、いつも一人で参加しているんですが、見終わった後に、それを分かち合える方々と乾杯できるのは、また楽しいものですね

IMG_20180929_223151_764

最後、アジカンまで観て、おしりさんと新木場駅まで一緒に帰ってきました。

おしりさんは二十歳の女性。

オープンマインドで、でも、すごくしっかりした方で、色々とお話しできて楽しかったな。

こうやって、クリープハイプ好きという接点で様々な方と知り合えて、お話しできるの本当に幸せです💕