去年と同じ旅館「かしわや本店」に今年も泊まったのは、露天風呂付の客室が最高だったのもありますが、ご飯が非常に美味しかったのも、大きな要因で。

今回もワクワクして食事処に行きました(仲居さんが部屋まで迎えに来てくれます)。

個室の食事処にはお花が生けてあり、ゆっくりと食事できます。

DSC_5319

献立表に名前が入っているのも、前回と同じ。それだけでスペシャルな感じがして、嬉しいですよね(^^)

18-08-29-07-49-17-054_deco

今回もスタンダードなお料理の宿泊プランにしましたが、手が込んでいるし、美味しい💕

DSC_5235
DSC_5239
DSC_5241
DSC_5242
DSC_5243
DSC_5244
DSC_5247
DSC_5250
IMG_20180829_075831

デザートのメロンも甘くて、食事の最後まで大変美味しく頂戴しました。

お供のお酒には「喜久盛 純米酒」を。

DSC_5251

これまたお料理に合った美味しいお酒でした。

長野はお料理もお酒も美味しくて、本当に素敵なところですよね。

満腹すぎますが、ごちそうさまでした!!!